ジャルジャルについて

ネタを見るのにワクワクする芸人が何組かいる。

その内の一組がジャルジャル

 

ジャルジャルの「喧嘩」というネタを大学生の頃に見て、そこからジャルジャルワールドにハマった時期がある。テレビ出演は全部見て、ネットであらゆる動画を見て漁った。その頃はいまより違法動画の規制が緩くて劇場のネタも見ることが出来た。とにかくずっとハマってた。

 

ジャルジャルのネタは個人的に当たり外れが大きい。面白いネタは何度も見れるくらいにハマるけど、面白くないネタは一切笑うことなく見終えることが出来る。ジャルジャル大好きな自分でもつまらない時は死ぬほどつまらないと感じるので苦手な人は極端に面白くないって思うんだろうなぁ。

 

10年くらい前に「レッドカーペット」「レッドシアター」でブレイクしたけど平場が弱い分、大ブレイクまではいかなかった。期待していためちゃイケに関しては存在感ゼロだった。笑

特に加藤浩次にハマってない感じが伝わってきた。笑

 

そして今Youtubeでブレイクしている。再ブレイクって言ってもいいと思う。今のスタイルがジャルジャルにめちゃくちゃあってる。

毎日ネタを見てるけど、相変わらずハマるネタは5回に1回あればいい方かな。

いつまでも毎日ネタを上げて欲しい。