2021年売れる芸人予想

2021年売れそうな芸人を予想。

 

カナメストーン 

とにかくネタが面白い。

テレビ映えもしそうな雰囲気を持っている。

芸人受けもいいしネタ番組に呼ばれながらブレイクして欲しい。

ラフレクラン

きょんのキャラと器用な面白さはそろそろ世間に広がってもいいと思う。

西村もイケメンで気に入られる愛嬌がある。ネタも面白いし、今年こそブレイクしないと、どこで売れるのかわからない。

翠星チークダンス

見た目も雰囲気もいいしネタも面白い。

ちろるが愛嬌あって可愛い。

9番街レトロ

カリスマ的な魅力がある。今年は女性ファンがさらに増えそう。

令和ロマン

ネタが独特でワードセンスがある。

吉本期待の若手。

ダイタク 

売れて欲しい。希望。

そろそろ双子第7世代としてブレイクしてくれ。

蛙亭

岩倉ちゃんの才能がすごい。

ネタもカルト的な魅力がある。

 

ランジャタイ

ネタの構成がカオスで面白い。

ネタを見るのがワクワクする芸人。