小園結婚について

広島カープ期待の若手、小園海斗が結婚した。

予想通り、twitterやYhaooニュースでは叩かれている。相手の女がどうたらとかで。

正直マジで叩いている連中の気が知れない。

 

昨年、小園が不調で2軍生活が続いている中で、相手の女性とのtiktokが流出した際に「野球で結果出してないくせに遊ぶな」とかそんな声がめちゃくちゃあった。

いや、まず野球選手にもプライベートはある。しかもtiktokなんて彼女との20歳らしい息抜きじゃん。もう意味がわからん。相手の女性の素行に対して文句言う連中も多かった。まず過去は過去。そして過去を受け入れて一緒にいると判断したのは小園だし、選択するのは小園の人生だから外野がごちゃごちゃ言う事じゃない。

 

本当に有名人は大変だなぁ。ただスポーツ選手は結果を出せばアホな外野を黙らす事は出来る。小園には2021年絶対に活躍して欲しい!