イートインスペース閉鎖

昼休憩にいつも利用していたビル内のセブンイレブンのイートインスペースが閉鎖されていた。コロナの影響でしょうがないけど困ったなぁ。ここのイートインはセブンイレブンから少し離れてる場所に一室設けられていて、広いし椅子一つ毎に仕切りがあって居心地よかったんだよなぁ。

 

困った俺は大手町の地下をウロウロし、ドトールに入る事に。

これからしばらくはドトールでコーヒーとサンドイッチになりそう。

 

早くイートイン復活してくれ。

 

今日は東京はみぞれが降っていた。寒くなってきたけど東北で体感した凍てつく寒さに比べると大した事ない。でも、やっぱり寒いのは苦手。冷え性には厳しい季節。