ダイタク

f:id:Blinders:20210102003236j:image

久しぶりに芸人に深くハマってしまった。一卵性の双子漫才師「ダイタク 」

キッカケはニューヨークのYouTubeチャンネル。最初は少し傲慢だけど、自信満々で達者な人達だなぁという印象だった。ダイタク という名前は聞いたことあって、双子漫才師という認識はあったけどそれ以上はまったく興味を持たなかった。

 

ニューヨークチャンネルで大活躍する双子を見て、すっかりハマってしまった。

MC力は抜群、知識が豊富、カリスマ性があって後輩の面倒見がいい。でもギャンブル好きでいつも金欠。その人間味もめちゃくちゃ魅力的に感じる。

時間があれば、ダイタク のYouTubeチャンネルの過去動画を見ている。

大宮の劇場にも、年末は渋谷の無限大ホールにまで足を運んだ。

 

ただ、劇場に男性が少なすぎる。。

年末の無限大ホールは男性客5人だけ。笑

 

ダイタク 36歳。心から売れて欲しい。

ただ、達者過ぎてバラエティきっかけで売れるイメージがつかない。。今はナダル、小宮、草薙みたいな弄られるキャラ、出来ないキャラがTVで使われる印象。

ダイタク が売れる日は来るのか。

もうこうなったら調子がいいニューヨークが売れて、ニューヨーク帝国を作るしかないと思っている。

令和ロマン、レインボーのジャンボ、ダンビラムーチョ。この辺りも一緒に売れさせてくれ。

マヂラブも2017年のどん底からM1優勝を成し遂げた。何が起こるかわからない。

2021年はダイタク の飛躍を願う!

 

俺もエンジニアとして飛躍の年にしよう!勉強しよう!

がんばります!

 

M1のアナザーストーリーを見て、マヂラブ野田さんの最後の涙につられて泣いてしまった。。感動と同時に、俺にもちゃんとした感情がある事に気づいて照れくさかった。